◆親子でクッキング③米粉よもぎマフィン | 愛から生きる 穏やかに生きる 奇跡のコース スピリチュアルカウンセラー  高橋章代のブログ

愛から生きる 穏やかに生きる 奇跡のコース スピリチュアルカウンセラー  高橋章代のブログ

「あなたは今そのままで愛である」.。.:*☆奇跡のコースの学びを通して、苦しさ、生きづらさ、葛藤から抜け出した4人の子を持つシングルマザー。愛から生きる、絶対安心で生きる、喜びで生きるためのスピリチュアルカウンセラー・ヒーラー

連日のクッキング音譜

 
はまってますほっこり
 
 
 
今日は米粉よもぎマフィンに挑戦ビックリマーク
 
 
 
米粉、ベーキングパウダー、甘酒、はちみつ、そして、、、
 
毎日飲んでるよもぎ茶キラキラ
 
茶葉をもみつぶして混ぜ込みました!
 
 
ピンクのシリコンケーキ型は、このために保育園の帰りに買ってきたばかりキラキラ
 
 
180℃のオーブンで焼くこと20分。
 
 
完成~音譜音譜
 
 
ほのかなよもぎの香りキラキラ もちもち米粉マフィン作り大成功音譜
 
 
特別じゃない、特別な毎日に感謝です。 今日もありがとうございますキラキラ