皆さんこんばんわ。

 

今日も特にこれと言って無いのですが、国民民主党の玉木代表が国会に戻ってきましたね。

 

これで103万の壁も引き上げて欲しいです。

 

物価高が続き、最近は僕も赤字が続き貯金を切り崩している現状です。

 

まぁ、趣味にお金を使いすぎなのかも知れませんが、それにしても余裕が無い。

 

最近はホントに節約しかしてない笑

 

財務省が悪い。

 

もっと良い政策を練って欲しいのに、財源はどうするんだとばかりで、政治家が財務省の特別会計なんかに触れると暗殺されたりして、ほんとに言論統制が引かれている現状が嫌だ‼️

 

少しずつでいいから、日本の政治家にも、トランプ米大統領がやっている様に、色んな既得権益層に有利な現状を壊して行って欲しいです。

 

その為には、やはり今年も夏の参院選で野党に頑張ってもらっって、野党の議席を増やしてもらうしかない‼️

 

僕はれいわ新撰組と国民民主党に票を入れて行きたいと思っております。

 

ミュージシャンが選挙の話を出来ないというか、選挙の話をしても淘汰されるメジャーシーンに物申す‼️

 

メジャーシーンでも、好きな発言を出来る国にして行きましょう‼️

 

メジャーの歌とか聴いてても、コンプライアンスに引っかから無い様にしてるのか知らんけど、どの曲も画一的で統一されすぎてて面白く無いのよ。

 

現代では、インディーズやアマチュアの歌の方が、よっぽど面白いのよ。

 

昔の方が、メジャーも多様性もっとあったよ。

 

とまぁ、言いたい事は山程あるけど、この辺で辞めておくけど、皆んなで日本を取り戻しましょうよ‼️

 

トランプさんが米大統領として暴れれる4年間が大チャンスですよ笑

 

少なくとも僕はやって行きます。

 

日本を取り戻す‼️

 

これ、阿部晋三首相のキャッチフレーズやったかな?知らんけど笑

 

それでは、今日はこの辺で。

 

皆様、また明日。(^^)ノシ