こんばんは。


毎年恒例マックのチキンタツタ、今年は油淋鶏のソースだ何だと何だか美味しそう。


てことで食べていきます。

勿論LLセット(注:アラフォー)

名探偵コナンとコラボのご様子。

箱入りのバーガーって何気にテンション上がります。

蓋を開けるとコナン君が。
あ、どうもこんにちは。

ボリュームあって見た目も美味しそう。
大好きなチーズが少しとろりなのがたまらんです。
写真撮ってないで早く食べたい!状態。



持った感じもずっしり。
バーガーはやっぱりこうでないと!

油淋鶏のソースだけでなくマヨっぽいのも入っていて…

たまらん。

わー、これ個人的にかなり気に入りました。

てりやきバーガーとか、あの具とマヨが口の中で混ざる感じが大好きで、それの進化系バージョン。←伝われ

そしてバンズが例のフワモチのやつで最高。(フィレオフィッシュ?とか月見バーガーの時のタイプ)

バーガーのパン、大事よね。

とにかく美味しいです。

ポテトと交互に食べると幸せな時間が過ごせます。(カロリーの事は忘れましょう)


期間中にもう一回食べたい。

ごちそうさまでした。