こんばんは。


気付けば前の投稿から1か月以上が経過していました。


相変わらず社畜な現実を嘆きながらも、

大好きなエレカシや宮本浩次さんの事を想いながら曲を聴いたりライブ映像を観たり、そして大好きなお菓子作りに勤しむ日々。


エレカシ&宮本浩次さん2024カレンダーが昨日到着〜本日開封の儀〜!パチパチパチ


そして会報誌PAOも本日お昼過ぎ到着。


ダブルでちょっと嬉しい日となりました。


買って良かった年間リストNO.1
エレカシ&宮本浩次さんカレンダー。


そしてPAO。
宮本浩次さん、美しい。
蘇るロマンスの夜。


カレンダー裏には年賀状らしきものが入っておりおテンションが上がりました。

こういう時間て大事。

久々に少し気分があがったので丁寧にコーヒータイム。
このチーズケーキなかなか美味しくできて更におテンションUP。
レアチーズとムースの間の感じ(←なにそれ)と、下はベイクドチーズにして切り目を愉しむ断面マニア。



生クリーム残るとつい余計なデコ(上部)しちゃって出来上がりがちょっと残念な感じになる。の図


 

 

業務用生クリーム用意して豪快にでかいボウルで立てて永遠にナッペ(←最近ハマっている)していたいです。