こんにちは。


エレファントカシマシ35thライブ、

名古屋ガイシホール2日目を参戦して参りました。


縦横無尽、バースデーライブ、有明アリーナ、

これまで惜しくもスタンド席専門、しかし遠目でも気持ちは人一倍熱く気合いを入れて鑑賞しておりました。




ついに、

ついに、


アリーナ!


神様ありがとう。


さすがに最前列、スーパーハイパー神席(←なんだそれは)とまではいかなかったのですが、

今まで豆次様を双眼鏡で追うストーカースタイルだったわたくしにとっては、神の神席だったわけでありますっ。←鼻息荒い


特に、花道通る度お顔の表情もはっきりと分かる距離、通りすがりにシャツをめくったりはだけたりした瞬間、

わたくしは勝手に謎の叫び声を発する生き物へと化し、

興奮のあまりもう、倒れそうでした。(←ただの変人)


今までスタンド席でも勿論盛り上がっていたし、凄い気迫を感じ最高だったわけですが、


アリーナ、やべぇ…



皆様のメンバーの名を呼びかける波に乗り、居ても立っても居られなくなりメンバーの名を叫ぶ。


一番大好きなミヤジの名だけ、妙な照れ発生の為叫ぶことができなかったというオチ。

(やっぱねぇ、大好き過ぎて呼べないっていうか、なんかねぇ、アレよアレ。←何?)


もうさ、神々しくて近く通る時なんてわたくし瞳孔開いてました。



トミの一生懸命ドラムを叩く姿は涙が出る程かっこ良い。(キレッキレの音最高!)


成ちゃんめちゃくちゃダンディー。ベースの音もきまってるぅ!

(宮本さんも言ってたけど、ダンディー過ぎるぜ。)


石くん…


激シブ



花道にギター弾きながら出てきた時なんか、カッコよすぎてシブすぎて、こちらぶっ倒れそうになりましたよ。

←何回も倒れそうになるアラフォー。


(ミヤジとの会場紹介動画、石くんの殿様キャラだけでもめちゃくちゃ笑えるのに、あの空気感、そしてどすこい歩きは出先で動画拝見してはならないレベルの爆笑モノでございます。

そしてミヤジの素の笑い声がたまらなく良い。)



もうさ、もうさ、


本当に

エレファントカシマシって最高、

大好き!!


そして…



宮本浩次は美しい。



今回も最高(最幸)のステージをありがとう!