こんばんは。

hareruです。


一日の心身の疲れをディズニーのお菓子で癒しましょう。


何気にリトルグリーンメン好きなのです音譜
プリントチョコクッキー。



側面にもずらり。

10個入り。
お日持ちは長めです。


ロケットや惑星が描かれた袋もカワイイ音譜

クッキーにプリントされたお顔もキュートラブラブ

単体よりも、やっぱり何個か並べると、よりリトルグリーンメン感出ますね。←リトルグリーンメンだけど。

中身はこんな感じ。

色が緑なので、メロンとか青りんご味かかなと思ったら、着色のみでお味は普通のプレーンでした。

ミニーちゃんのチョコインクッキーと似てます。
同じかな?
←こちらは個包装ではないので開けたらわりと最後まで一気に食べちゃうやつ(笑)

パックンチョの歯ごたえアリver.

10個入りなので、ちょこちょこ並べて楽しみながらつめた〜いコーヒーと共に頂こうと思います。