お知らせとごあいさつ | きまぐれ風見鶏

きまぐれ風見鶏

風の吹くままのらりくらり…
気ままにつづる雑記帳

今週、10月13日(月)17時ごろ

我が家のワンコ小次郎小次郎が16歳で永眠しました。




 初夏に食欲をなくしたあたりで「この夏をこせないかも…」と覚悟はしていたものの、夏を乗り切り10月も家族のもとで一緒に迎えることができましたが、10月7日(火)に急に衰弱してしまいました。

 普段は家族の誰かしら在宅している人が小次郎を見ていましたが、13日は休日&台風の接近もあって家族全員が自宅におり、皆で小次郎を看取ることができました。


本日お寺で弔っていただき落ち着いたところで、このお知らせを書いております。


今後、当ブログのワンコばなしは銀次郎銀次郎の事とはなりますが、小次郎小次郎のはなしもちょくちょく出てくるかと思います。(あまりにも個性が違うので)

まだすぐにブログ更新とはいかないかも知れませんが、これからもポツポツ続けていくつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。


最後に。

今まで小次郎小次郎をかわいがってくださった皆様、本当にありがとうございました!


おしまい。




追伸:「まずはお知らせだけ…」と、当記事のコメント欄ははずしております。ご了承ください。