パシャペはじめました | きまぐれ風見鶏

きまぐれ風見鶏

風の吹くままのらりくらり…
気ままにつづる雑記帳

タイトルの通り、はじめました。

妹が



パシャペ…それは「パシャッとmyペット 」というペット写真のサイトです。

PCでも他の媒体でも閲覧できます。


なぜ私がやらないのかというと、



投稿・編集などに専用のスマホアプリが必要なのです。…くぅっガーン



当ブログ(なう)にアップしてきた写真の数々、撮影者は私一人だけでなく、家族が各々で撮ったものも含めているので、映りの良しあしにばらつきがありました。


妹が撮ってくれた写真はどれもキレイです。

(当ブログにアップする際には、私が低画質にしてます…あせる)


(*^▽^)ノ我が家のワンコ達小次郎銀次郎の写真の高画質版キラキラはこちらでどうぞ!

…ということで

妹のパシャペはこちら右矢印おやぶんさんのページ


だいぶ写真が増えてきたので、お知らせしてみましたニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、映りの良しあしに大きく関わるケータイのカメラカメラですが。

私の携帯電話、年末年始に壊れて「今すぐ使えるものを!」と機種変更したモノなのです。


…ビックリするほどシンプルなもので…。



写真をPCに取り込むのも前機種は無線で簡単だったのに、現機種は手間取るので「なう」の更新もついつい穴が空いてしまいます…(上手く撮れなかったという日も含め)


そんなこんなで、今後も妹の撮影写真をもらいつつ「なう」やブログの更新は進めていきますので、パシャペとかぶる写真もあります。(画質はずいぶん違います)


   おしまい