娘の力を借りて、ホームページをリニューアルすることができました!

https://kazetoodorou.net/

 

こういうことが本当に苦手な私。

「なんで、わからんの???」

「さっき説明したやん!」

「もう、どうにかして~!!!」

などと叫ばれながら、でも、なんとか今日を迎えることができました。

めでたし、めでたし。

 

と、言っている場合ではなく、さらに皆様のお役に立てるような、記事を書いていかなくては!

 

だって、ボディートークに出会って、もう、20数年。

生きる知恵がたくさん詰まったボディートーク。

たくさん助けていただき、たくさん学ばせていただきました。

これを、多くに人に還元しなくては!

そう、決心しているのです。

 

この場を借りて、ボディートークを教えてくださっている増田明先生,城石明喜子先生にお礼を申し上げます。

ボディートークに出会えて、本当にラッキーでした!!!

このラッキーを、この宗像から少しずつでも広げていけたらと思っています。

 

温かい手。

ふんわりやさしい声。

自分で自分を元気にする力。

客観的に自分を見ること。

生きていく上で大切な様々な知恵。

表現する喜び。

 

まだまだどれだけの恩恵を受けたかわかりません。

 

『風と踊ろう』のすべてのレッスンにボディートークを取り入れ、私なりに学んだことを伝えていきたいと思っています。

 

これからも、『風と踊ろう』をどうぞよろしくお願いします。