お片付け、楽しくできていますか?


私は掃除はよくするけど、すぐ散らかってしまうので、あまり片付け上手ではないのでしょうね。

 お子様はいかがですか?

お部屋きれいにできていますか?

うちの子は・・・と書くとおこられそうなので、ここでSTOP!

先日、「KEIKO先生のココスタイル」というラジオ番組に出させていただきました。

そこで流れるテーマソング「COCO check マーチ」が今でも頭の中をぐるぐるしています。

楽しくお片付けに成功する日本初のお片付けソングだそうです。

お子さんをしかりながら片付けさせるより、

いやいや片付けするより、

この歌を歌いながら、「ココ check!」なんてどんどん片付きそうです!


やっぱりきれいなお部屋にいると波動が上がっていいこといっぱいですよね。

この歌が世界に広がって、みんなが笑顔になるのが目に見えます!
私も早速、お片付け&お掃除しました。

KEIKO先生ありがとうございました。

毎週金曜13:00からエアステーションHibikiで生放送です。
聞いてみてくださいね。