平尾台を山歩き♪

2023.07.29(土)

福岡県




あっついですねーゲロー



と、

言いながら最も暑い昼間に山登りニヒヒ


人が少ないだろうと思いましてね真顔

平尾台太陽歩いてみましたよっ


まんまと登山者少なく、

のんびりテクテクデレデレ


自然観察センターさん向かいの駐車場におき

茶ヶ床園地に向かう。


緑がミドミドでありますちゅー









中峠から貫山方面へ歩を進める。


ナデシコだーブーケ2









まだ桔梗も咲いてる!

暑いからどうかなーと思っていたけど

咲いててラッキー♪









トラノオもぎりぎり!









のんびり1時間ちょっとで

貫山に到着ウインク



青空が綺麗だ!


しかも風が冷たくて気持ちいいちゅー


 







キンキンに冷えたアイスコーヒージュース

ひと休みちゅー









風で緑の絨毯がソヨソヨしてる♪









堪能したら帰りますウインク









今日もありがとうございましたデレデレ








短時間だったけど、

暑いながらも気持ち良かったちゅー


平尾台、いつもありがとう!




ピーク踏んでも 踏まなくても

楽しけりゃ それでよし真顔