本日はカフェオリーブさんからの教室
 

 
今日も美味しいコーヒー頂きながらの教室スタート
 
前回に続きドイツ「ローテンブルク」を描いていく
 

 
前回で、仕上がり近くまで描き込んだ。
 
今日は完成まで行けそうだ。
 

 
ほぼ仕上がり近くまで描き詰めた一枚
今日は弱い部分に絵の具を重ね、仕上げる。
 

 
石畳のディテールを描き詰め仕上げていく
 

 
弱い部分を探しては絵の具を重ね完成度をあげていく
 

 
人物にも絵の具を重ね仕上げていく
 
なかなか良い!
 

 
ここまでくれば後少しか・・・。
 
良い感じだ!
 

 
完成!
 
街を歩く人々の配置に動きと奥行きと
心地良い初夏の空と、優しい光を感じる一枚に仕上がった。
 
 
 
完成した!
 
建物の間から差し込んでくる光と影が、良い効果を出している
 
空と建物のコントラストもなかなか良い!
 
全体にバランスの取れた良い一枚に仕上がった。
 
 
本日もお疲れ様でした。