本日はカフェオリーブさんからの教室
 

 
今日も美味しいコーヒーを頂きながら教室スタート。
 
前回に続き爽秋の中の機関車を描く。
 
 
前回でほぼ淡彩を載せ終え、ここからは徐々に細部を詰めていく。
 
今回で完成近くまで描き詰めたいところか・・・・・。
 
 
 
前回は良い描き込みで終えた。
 
今日はどんな風に絵が変化していくのか楽しみだ。
 
 
全体を観ながら絵の具を載せ、詰めていく。
 
 
絵の具の合わせ方も良い様だ。
 
 
線路上の落ち葉も根気よく描いていく。
 
 
なかなか良い描き込みをしている。
 
 
 
うん、なかなか良い!!
 
趣のある絵になってきた感じだ。
 
次回で、良い一枚が仕上がりそうだ。
 
 
 
うん、良い絵になってきた。
 
機関車の存在感が良く出ていいる。
 
次回は、全体に絵の具を載せ細部を抑える事で完成するだろう。
 
 
本日もお疲れ様でした。