本日はカフェオリーブさんからの教室

 

 

今日は仲良いご夫婦で教室スタート!

 

 

 

前回に続きハリストス教会を描く。

 

今日で下描きを終え、絵の具を載せていけるだろう。

 

 

 

下描きほぼ観え、後少しで終わりそうだ。

 

 

 

ここからは、林の下描きをせず絵の具だけで描き込んでいく様だ。

 

どんな攻め方をするのか楽しみだ。

 

 

綺麗に下描きを終えた感じだ。

 

ここからは、いよいよ絵の具を載せていく。

 

 

 

絵の具を載せていくほど雰囲気が出てきている。

 

 

 

良い感じで絵の具を載せている。

 

今日でどこまで詰めれるだろうか・・・・・。

 

 

 

ハリストス教会が新緑の中に佇んでいるのが大分観えてきている。

 

悪くない!

 

次回は、奥に薄っすら観える東山の稜線と霞んだ青空をどう表現するかが

カギになりそうだ。

 

 

 

なかなか良く描き込んできている。

 

下描きが良く出来た分だけ、絵の具を載せていくほど観えてきている。

 

次回は、全体に絵の具をのいせる事で一層観えて来るだろう。

 

 

本日もお疲れ様でした。