煙草とパチンコを辞める記念に


PS5を買った


なんでデフォルトが白色なのか


PS2キッズだった自分には理解不能


そう言いながらも使ってみるとあまり気にならず


ボタンも意外と慣れた


Switchか迷ったけど


モンハンワイルズに合わせてPS5にした


今後PS5proに乗り換える予定で買ったけど


このままPS6待ちでもいいかなと思えるくらい快適




20代の頃以来のゲーム機


転職を機にゲーム機は全て手放したけど


30代の方がゲームといい距離感で楽しめている


新たな発見


20代の頃はハマったら徹夜でやってたけども


今は睡眠や資格の勉強を優先している


ゲームは完全に息抜きになってる


老いただけなのかもね



新しい趣味が見つかれば何か始めようと思うけど


そう簡単に趣味と言えるものが見つかるわけもなく


無趣味なままパチンコを辞めれるとも思えないので


PS5を買ってみた