仕事帰りにカフェの喫煙所で

自分と同世代の夫婦らしき人たちと

喫煙所内に3人

スーツとOLだったのであちらさんも仕事帰りかな




ムキーッ「月曜に養育費振り込jxnM(jtyesa@t!!」

ショボーン「はい…」

ムキーッ「連絡してもoagp(ddw'a#sn/!!」

ショボーン「ごめんLINE見てなかった…」

ムキーッ「既読ついてたvap'ydw,hptd!!!」

ショボーン「見たけど連絡忘れた」

ムキーッ「いつもいつも嘘ばっかりつきvajgtomt!!」

ショボーン「……」


月曜に振り込まれていなかった養育費

振り込めと連絡したけど既読スルー

言い訳をしたせいで更にブチギレ

他に不倫、オンカジの単語は聞き取れた

しばらく暴言が続いて

その場で手渡しで受け取った嫁は退散

旦那は泣きそうになりながら残って自分と一服





ウシジマ君のサイハラさんを思い出した
リアルで女性のあのキレ方を初めて見たけど

怖すぎてこっちも泣きそうだった

不倫と借金パターンかな知らんけど

バレる嘘をつこうとするから余計ブチギレるし




自分が悪い事をしたなら絶対服従しよう

と思った金曜日