昨年パチンコを卒業しましたが


今日はパチンコ屋に行ってきました


ちょっちトイレを借りに




パチンコを打ってた時は


トイレだけ借りにパチ屋に行く人の意味がわからなかったですが


やっとわかりました


駅のトイレが行列でも


パチ屋のトイレは並ばなくていい 


埋まっていても回転率が早い




肝心のパチンコですが


結局打たなかったですねぇ


お、みんなシンエヴァ打ってる打ってる


と人が打ってるのを空き台を待ってるかのように


後ろでジロジロと見てました


ウザいですねすいません




でももう自分で打つ事はないでしょうね


何でと聞かれても自分でもよくわからない


パチンコが嫌いとか憎いとか全くないんですけどね


何というか多分お金を使いたくないんですよね




2万発超えてる人の台を見てましたが


悔しいぃぃいいいい!!!


羨ましいぃぃいいいい!!!


みたいな事は以前なら思ってたのに


今日は全く無かったですね


寧ろ演出見たいからST応援してた


昨年のリボ借金繰上げ返済生活がここに来て威力を発揮してるなと思う


お金を使わなければ2万発貯まる事を知ったから





あとシンエヴァではあるのかわからないけど


カヲルリーチってまだあるのかな





こう言う初号機かと思ったらカヲルリーチ


また作ってくれていいんだよメーカーさん


今までのエヴァで1番好きな演出


まぁ実機で見た事無いんですけどねwww






基本は初号機リーチ