パチンコ卒業から2週間くらい


以後卒業カウントをして行く気は全く無いですが


たまにパチンコ日記書きます




シンエヴァ


XやYouTubeで動画を見ただけですけど


めちゃくちゃ楽しそうで草チュー


演出はマリ登場の福音から今までの機種の総集編で、福音からもエヴァをずっと打ってきた自分にはエモい


中身は殆ど15


変にいじらず殆ど15にしたのは大正解だと思う


後はスマスロがA+RTだと最高にエモかったのに残念


まぁパチンコはまた数年エヴァの覇権が続きそうですね


しらんけど





自分はこの台が出たらパチンコ卒業と決めてたので打ちませんが


これからもパチンコを打つリリン達はあまりパチンコにのめり込まず


程々に楽しんで下さい






パチンコは適度に楽しむ遊びです