今月約80万円のリボ払い完済後

初ですかね

パチンコに行きました

意識はしていなかったけどリボ借金の無い状態でパチンコに行くのは

パチンコを始めたての大学の時以来かも


にしても学生の時からあんなに毎月打ってきたのに

なんでこんなにもパチンコに興味がなくなるんだろうね

借金してる時の方がパチンコに行きたくなる説




さて

パチンコを始めた時からずっとエヴァが好きで

福音からエヴァがゴミ、じゃない綺麗で輝かしい演出になってからもずっとずっと打ってきて

今は歴代最高傑作でしたかエヴァ15

凄いですよね

完全にエヴァがパチの覇権を握るかと思ってましたよねスマスロシンエヴァが出るまでは


そして

借金完済してパチのシンエヴァが出たらパチンコ引退すると言ってましたが

今日ホールに行ってみると



看板機種の島にたくさんの綾波レイが並んでいました


18日から遊戯開始と言う張り紙付き筐体が既にホールに大量導入


このボーナス時期に看板機種の島を空席にするなんて


相当気合い入ってますね




そしてついにこの時が来ました


1週間早いですけど













パチンコ卒業びっくりマーク









ネガティブな感情がない


今の自分が不思議でならない



辞めたくても辞められなかったのに


不思議なものですね



部活を引退した時、学校を卒業した時、卒業でバイトを辞めた時


この辺りの感情に近い


執着心や我慢など無く妙に清々しい


ほんと卒業って感じ




パチンコ始めて10年程ですか



本当にお世話になりました