そなぽけ。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。

TSUTAYAで、Sonar Pocketのアルバムを借りてみた。

ランキングが高かったから。どんなバンドか知らないけど。

で、聞いてみようと思ったけど、一日目は、WALKMANに取り込むのを忘れた。

二日目は、取り込んだけど、WALKMANを忘れた。

三日目は、WALKMANを持っていったけど、聞くのを忘れた。

で、今日も危うく聞くのを忘れそうだったけど、シャカシャカと音洩れの激しい人がいて、それで思い出せた。

Sonar Pocket、けっこう気に入った。


今日のシャカシャカな人なんだけど、白髪混じりの疲れた感じのサラリーマン風だった。

一瞬、「この人も、昔は…」って想像しちゃったら、電車の窓をみるのがなんとなく嫌になった。

そのあとは、ずっとケータイでネットして、Sonar Pocketの曲を聞いていた。