伊東屋 「一枚完結箋・書簡箋(横罫)&二重封筒」 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。





 伊東屋オリジナルの便箋と封筒。
 万年筆を持っているので、一応手紙くらい書こうかなと、買っちゃいました。

 地の白が落ち着いた感じで、罫線のグレーと相性がいい感じです。

 何といっても、ブルーの帯がカッコいいですね、って、実際の使用時には意味ないじゃないですか!!!

 結局、手紙は書いてないんですよ。で、両方とも未開封。
 生まれて此の方、年賀状以外手紙書いた記憶がありません。

 手紙ってどんなときに書くんでしょうね?お礼状なんかも、悪筆だと本当に書きにくいですよね、かえって失礼じゃなかと。

 こんど、昔の友達にでも手紙書いてみようかな。。。