プレピーのプリントを剥がしてみました。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。



 黄色のプレピーを買ったときは、他の色なかったんですが、この前他の色を発見。一応、なぜか無難な3色を購入。

 でも、青のプリントが少しはがれていました。
 色んなブログで、プレピーのプリントがはがれやすく、「全部はがしちゃいました」っていうことが書かれていたので、ぼくも挑戦してみました。



 結果は、↑これ。
 一応、全部はがれました。でも、結構はがすの大変でした。上手くはがれないので、お湯につけて、ゴシゴシやってどうにかはがしました。

 疲れるので、試さない方がいいと思います、ぼくとしては。

 このペン、書き味はいいんですよ。210円はお買い得です。
 でも、プリントは、強度もデザインも、もうちょっと頑張って欲しいとは思います。
 でも、210円じゃぁコスト的に厳しいのかなぁ。315円にしても、その辺改善した方がリピーター増えると思うけどなぁ。