kazeshidaiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

西へ、フラット探索in渥美半島 2010.11.15

kazeshidaiのブログ



A
白谷公園のとなり


kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

干潟らしい。囲まれててフラット。水深はスーリヤゲレンデよりありそう。
あさり盗るな!! 立ち入り禁止とは書いてなかったけど・・・
誰もいなかったがあさり盗り監視室まであって、ちょっとこわい感じ。
乗りたかったけど勇気がなくて乗れませんでした。
公園側のビーチで乗りましたが、胸うねり&急に深くなるどっかんビーチブレイクで最悪でした。
4.7ジャスト~のちオーバーに。 



B
渥美湾





kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

広大なスペシャルフラット。
浅いので吹いてもフラット。満ちてもフラット。
干潮は漁師がウジャウジャ。
満ちてきて漁師は消えたが…、乗りたかった。



C
干潟の先っぽ 火力発電所



$kazeshidaiのブログ

干潟の先端側からならこっそり乗れるかな。


D
伊良湖



kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

波消しブロックのかげは風が不安定すぎました
アウトはめっちゃ吹いてます。インは5.8アンダー~オーバーのガスガス。
超乗りにくくて1時間であがりました。
海水きれいで底が見えて不気味です。



E
恋路が浜

kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

クロスオフです。
もっと西に振れるといいかも。
リゾートって感じです。



F
太平洋側



kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

kazeshidaiのブログ

クロスオフなので波もゆるくフラット。
オフだから吹いてもこの海面のままかな?ここが一番乗りやすいかも。
一人だったので、もしものことを考え、今日はあきらめました。
ここで流されたら御前崎に漂着するかな!?