4月は雨が続いたり曇りだったり

なかなか気持ちよく晴れる日が少なかったのですが

 

ようやく青空が見えるかな、と思って

ゆるっと散歩に出ました

 

 

少し長めの散歩コースで大きな川の河川敷へ

 

階段を下りて水際へ

 

堰に来るとドドドドドド・・と水音が響きます

 

ブロックの隙間を抜けて穏やかになる水の流れ

 

水の音

好きなんですよね

 

滝の音

川の音

雨の音

 

なんか癒されます

 

堰の上流にはサギの群れが・・写真の技術がないので~~小さっ笑い泣き

 

河川敷の小さな花々

 

 

 

河川敷の遊歩道を少し余分に歩いて

行って帰って75分くらい?

初めて7,000歩を超えましたキラキラ

 

 

 

水音や鳥の声や草木を揺らす風の音を全身に浴びながら歩くと

ゆるゆる~っと頭や肩や背中がほぐれていくような気がします

 

 

はああ~~、気分転換できました~照れ