2月に入ってから雨の日が続いたりして

週3日散歩しよう!の目標は果たせないままですが

 

それでも福岡行き(滑走屋)に備えて

少しは歩いておかなくちゃ、とときどき散歩に励んでいます

 

ここ数日は天気も回復してきたようで

福岡に行く予定の日も雪や凍結の心配をしなくていいようなので

ホッとしています

 

もう2~3週間前からずっとソワソワしていて

福岡方面の天気予報を毎日毎日確認しています爆  笑

 

 

 

さて、本日も30分くらいでいつものコースをひとめぐり

 

雲がだんだんはけていって良いお天気になりました

 

菜の花の明るい黄色を見ると元気が出ます

 

山茶花の花 気持ちいいくらいの全開っぷり

 

鳥の声が賑やかだな~と思ったら田んぼにカモがたくさん(小さくてスミマセン)

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

「滑走屋」のチケットとJRのきっぷ、発券してきました

今回は日帰りで2公演見ます!楽しみ~照れ