「かなだい配信」(前編/後編)

ーー見た!楽しかった!

  そして、あっという間に終わってしまいました~

 

 

競技卒業後、初の新プログラム

「Birds/Makeba」の振り付けに密着キラキラ(←ありがたい!)

 

 

ひたすら振り付けの様子を見学させてもらうという贅沢

 

大ちゃんも哉中ちゃんも

振り付けのシェイリーンも楽しそうで何より

 

大ちゃんの練習風景はいつでも何度でも延々と見ていられるし

2人で組んで動きを作っていくって難しそうだけど面白そう

 

何もないところから

まず音楽が決まって

そして動きがカタチになっていく

 

それがなんとも不思議な感じで

振付師の頭の中ってどうなってるんだろう、と

 

 

出来上がっていく振り付けのカケラを見ながら

フレンズの「マケバ」(テレビ鑑賞)を思い出しながら

 

そうか、あそこは「怖がっている」ということなのか

で、あそこは「憑りつかれている」ということなのね

 

あの腕立て伏せと馬跳びと

スピン哉中ちゃんキャッチはそうやって出てきたのか・・と

 

「なにがどうなってそうなった?」

の謎解きみたいで面白かったです

 

 

マケバ終盤のステップの振り付け部分を見ていると

このプログラム、フルサイズのリンクで見てみたいなあ、と

2人でスピード制御なしにかっ飛んでいくステップ、見てみたいです

 

 

そして、哉中ちゃんも「シェイがスゴイ」って言っていましたが

シェイリーンってホントに衰え知らずのダンサーですね

何よりその運動量と熱量がハンパないです

 

リンクの貸し切り時間終了だよと言わんばかりに

製氷車が入って来てもまだ滑ってるしww

 

2人と一緒に動きながら

あれこれやってくれるシェイリーンを見ていたら

いつか大ちゃんとシェイリーンも

短くてもいいのでがっつり組んで踊ってくれないかな

と思ってしまいました

 

 

衣装へのこだわりも大ちゃんらしい

まさにミリ単位の調整をギリギリまでやってるんですね

大ちゃんは原さんの音楽に対する感性が好きなんだろうな

 

哉中ちゃんのピアスにも大ちゃんのチェックが入るのか

「マケバ」の哉中ちゃんは

衣装もヘアスタイルもメイクもすべてハマってました

 

もちろん「マケバ」だけでなく

哉中ちゃんはいつもトータルコーディネートが素晴らしい

そんなところも大ちゃんとの相性の良さにつながってる気がする

 

そして大ちゃんは

自分がアクセつけるとチャラくなるって自分で言ってるしww

やっぱりオモシロイ人だ

 

 

フレンズの初日の演技を見せてもらえたのは嬉しい

関係者席、歌子先生が真剣な顔で見てくれてるし(←泣く)

「ループ滝汗」でみんな爆笑してるし笑い泣き

 

 

年末年始にかけて

前編、後編とも

いいもの見せてもらいました照れ

 

何よりの御馳走でしたキラキラ

ありがとうございますキラキラ

 

またやってくださ~いキラキラキラキラ

 

 

 

おまけの「滑走屋」関連もありがたくいただきました

 

来シーズン以降

西日本とか東日本の会場に大ちゃんが現れたら

「またスカウト?」とか思って

選手たちが緊張するんじゃないか、と思ったりww

 

プロデューサー大輔は

現役選手キャストには結構な無茶ぶりをしてきそうな感じ

みんな若いから大丈夫!って思ってそうww

がんばれ~

 

「滑走屋」のメイキングも配信でやってくれないかなあ

円盤にしてくれてもいいですよ~(と誰に向かって叫べばいいのか?)

 

 

 

2月の「滑走屋」まであと1か月を切りました

とにかく雪が降ったりしないことだけ祈ってますお願い

 

ーー九州は少しの雪でも交通がダウンしかねない

  →JRで日帰りを計画している人間には死活問題

 

なので

 

晴天祈願! がんばれ晴れ男!