先日

よく行くお店で

いつも買う商品を購入して

帰宅して

 

さあ、夕ご飯だ、と思ったときに

ようやく気がついた

 

買い間違いタラー

 

 

 

ワタシはずっと桃屋の「きざみしょうが」を愛用しているのですが

 

うっかり、「きざみにんにく」を買ってしまったのですガーン

 

あ、あ、あああ~

 

間~違~え~た~!

 

と思っても、後の祭り

 

 

お店で、同じ棚の隣同士に並んでいるのは知っていましたが

さっさと買い物を済ませたくて、よく確認せずに手に取ったらしい・・ガーン

 

 

それにしても、「そっくりさん」が過ぎますな・・笑い泣き

 

 

 

さて、どうしよう

 

匂うよね

 

でも、別に

誰かに会う予定もないし

 

食べてみようじゃないか

 

そうだ、冷奴にのっけてみよう

 

と、試してみたら

 

 

あらら

 

なんだこれ、おいしいわ~

 

冷奴に「きざみにんにく」

ちょっとポン酢を垂らしたりして

 

うま~!ラブ

 

となりました

 

 

怪我の功名?

結果オーライ?

(なんか違うけど・・)

 

 

桃屋さん、ありがとうラブラブ

「きざみにんにく」おいしいです

もちろん

「きざみしょうが」も大好きですよ~

 

 

 

「おいしい」は正義

「買い間違い」で新たな出会いーーなんて大袈裟ですが爆  笑

 

まあ、たまにはこんなこともありますね、というお話でした