サスケ、謎のミッションの秘密をついに語ってしまう、の巻 | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ




さて

前編、後編の2回に渡ってご報告してきました

会津駒ヶ岳登山日記

いかがだったでしょうか?

😅



駒ヶ岳山頂から中門岳に至る景観たるや

神の御業としか言いようのない

本当に天空の✨宝石箱✨でした

キラキラ🤗キラキラ



様々な山野草や

可憐な小花たちに癒され

風のそよぎや雲の流れや木々の間から

こぼれ落ちてきた光の眩しさや

そんな

なにげなく存在する儚げな者たち全てに

感謝を捧げつつ

名残惜しいですが

そろそろ

皆さまとお別れしたいと思います




最後までのお付き合い

誠にありがとうございました


さあ

♪♫流れてきましたね♫♪

あの曲

そう

今宵も

サライ聴きながらお別れいたしましょう


みなさま

ご機嫌よう


さようなら


♫♪さくら〜ふぶぅきのー\(//∇//)\


サライの空はーーー😆


かなしいほど蒼く澄んでーー


胸がー


オッおっぱぁ〜〜いーー💕😆








✨✨✨✨✨✨✨✨


龍


龍龍龍龍



龍龍龍龍龍龍龍龍龍



龍龍龍龍


龍



✨✨✨✨✨✨



さて


話しは遡ること半年前

去年の11月になります


我が師

東流武道師範の東先生から

このようなLINEが届いたのです


以下


その時のやり取りです


↓↓↓




先生の仰ってる鎮魂富士山と白山

とは

こちらの動画です


下矢印下矢印


富士鎮魂鎮静祈願



白山鎮魂鎮静祈願





富士山、石川県白山神社、
そして
会津駒ヶ岳山頂を結ぶ三角形
こちらです

↓↓↓






この三角形にどんな意味があるのか

僕には詳しいことは分かりません


ただ


日本人と日本国の平和と安寧を願う

先生の志は強く響いていたのです


今回の会津駒ヶ岳での龍神祝詞奏上

(りゅうじんのりとそうじょう)

報告を先生にしたところ

労いと感謝の言葉と共に

さっそく先生自身のYouTubeに僕の祝詞を

紹介して下さいました

😅


恥ずかしながら

こちらです


↓↓↓


YouTube 東道場



先生の志と東道場の魂も

この帯と共に



サスケでした

٩( ᐛ )و



ヨルシカ

ただ君に晴れ