サスケより、みなさまへ❗️メリークリスマス‼️╰(*´︶`*)╯♡ | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ

サスケさん‼️
🎉Merry 🎄Xmas🎉

今夜は
お友達も呼んできたよ



ありがとう〜〜爆笑アセアセ
サスケトナカイ笑い泣き




サスケさーーーん

ハッキューーンキラキラハッ




はい  
ラブラブ  ゼ  ラブラブ


〜〜おハート!!
ハートハート



      Merry 🎄Xmas

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキララブラブキラキラキラキラキラキララブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラグリーンハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグリーンハートキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラグリーンハーツキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグリーンハーツキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラブルーハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラブルーハートキラキラキラキラ
キラキラピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラピンクハートキラキラ
キラキラキラキラキラキララブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブキラキラキラキラキラキラ
イエローハートキラキラキラキラキラキラキラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラキラキラキラキラキラキライエローハート
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





怪しすぎるサスケ忍者爆笑


怪しすぎる
サスケサンタ笑い泣き


みなさま

キラキラメリーキラキラ
🎄🎄クリスマス🎄🎄
爆笑チューおねがいウインクニコニコ爆笑




試合前のセックスは
運動パフォーマンスに❤️





サスケでした
٩( ᐛ )و