サスケの《どすなどすえ通信》平成最後の投稿は、やっぱりこれどすえ! | 宇宙の森探索

宇宙の森探索

風ノ意匠サスケの変態ブログ


皆さま

いかがお過ごしでしょうか?

本日は平成30年
2018年12月31日の大晦日でございます

今年一年を振り返り反省ばかりの
わたくし変態サスケですが
皆さまの暖かいご支援を賜りまして
どうにかこうにか
ここまで辿り着きました

とっくの昔に忘れ去られたカズキ君シリーズ
姫さまに捧げる詩のレッスンと銘打ち
始めた現代詩の解説も
途中から肝心の姫さまが
行方不明になるという
ハプニングに見舞われたり(笑)(^◇^;)

まあ
いろいろあったからこそ
面白く思い出深い一年でもありました

さて
今年最後の投稿は

変態サスケブログを象徴する
あの歌姫にご登場願いまして
親愛なる皆々さまへの
ご挨拶に代えさせていただきたく存じます

皆さま
1年間
大変お世話になりました
ありがとうございます


それでは

良いお年を


サスケでした
(^^)v







不朽の名曲