(゚Д゚)





マジか!?





…あ、私じゃないよ。


昨日あんなに頑張っていた下野紘くん。


風邪じゃなく、インフルエンザだったらしい…。


ちょ…大丈夫なのかな(゜Д゜;≡;゜Д゜)


舞台であんなにはしゃいでたのに…。


あんなにセリフ噛んで、あんなアクシデントあったり、楠田さんを跳び蹴りしたり…。


あんなにめちゃくちゃ笑わせてくれた紘くんが、まさかのO(><;)(;><)O


紘くん、大丈夫かな…。


インフルエンザなら、否が応でも暫くは仕事お休みだろうから、しっかり休んで欲しいよ…。


本当に本当にお疲れ様!







…て…周りの共演者は大丈夫なのか…?