ちょ…。

どうしましょ。

ヤバイヨ。

マジデスカ??

ユメジャナイヨネ!?

なんと!!!!!!





























(゚_゚)



(゚-゚)



(゚o゚)



(゚o゚;



(゚o゚;;



(゚Д゚)



(;゜ロ゜)



Σ(゚□゚;)!!!!!!!!!



Mistyの色紙当たっちゃったらしいよ!!!!!!!!!!



いや…。



うん。



確かに聴いたさ。



先週の回で最後に名前を呼ばれた。



…と思う…((((゜д゜;))))



ちょ…(・_・;



泣くほど嬉しいんですけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)



まだ手元に無いから半信半疑だし、聞き間違いじゃないかと不安だよ。



…ひろたんとゆうたんの生サイン…死ぬほど欲しいです(´_ゝ`)



つか、「鶴の恩返し」をしもかじ。がやったらどうなるのかなあ…と何気なく送ったメールがまさかの採用とは(-_☆)



それにさえ驚いたのに、まさかの…。



私…Mistyで一生分の運を使い果たしてそうです((○(>_<)○))



手元に本当に色紙が届いたら、絶対発狂するな(´¬`)



とりあえず、採用されたのは事実なんで、その幸福に浸りながら寝ます☆



おやすMisty☆(≧ω≦)b