なんか気分的に今日は楽なんで、久々に更新してみようかと。


バイト掛け持ち生活にもだいぶ(?)慣れ、彼氏がどうこうの問題も解決。

またもやフリーの状態に戻ってしまったのさ(笑)

ひとりはいいね。

自由で( ̄ー+ ̄)フッ

自由を縛られるのは嫌いだ☆



さて。

今日は朝のバイトが終わり、夜のバイトがお休みなんで、3週間振りにMisty聴きにでも街行こうかな。

前回聴いた回の次が今日消えちゃうし(^^;)

これから先はまともに休み無いだろうしね…。

年末は夜のバイトが連勤続きで死亡確定なのさ(笑)

昨日店長にも「覚悟してて」と念を押されたわけだし○| ̄|_

あ、でも友達優先は忘れてないからね!!

軽く忘年会的なこともやりたいし(^-^)v

でわでわ☆

あでゅー(^-^)/~~