恋愛感情ってよくわからない。

最近恋とかしてないね。

昔の方が恋はしてた。

バイトして、殆ど社会の中に入り込んでいってから、恋愛とかよくわからないものになってきた。

尊敬している人はいる。

大好きな人はいる。

でも、それって結局3次元への憧れなんだろうな。

リアルに好きな人はいない。

でも彼氏とは付き合い始めた。

まだメールも一度もしたことがないけど。

会話だってまだ殆どしてないけど。

嫌いじゃないから付き合ってみた。

これって付き合ってるって言える??

それ以前に「好き」ってお互い言ってない。

とりあえずの仲。

よくわからない。

流石にメールくらいは送った方がいいんだろうけど、何て送ればいいのかさっぱりわからない。

メールは苦手だし。

ホントよくわからないよ。











あ、今日初バイトだ。