もっきーの日記見て知りました(笑)

九州は昨日梅雨が明けたみたいですwww
次は夕立か…。
やだなぁ…夕立は雷鳴るじゃん(ToT)




明日バイト行ったら、明後日また休み(^^)
久々に一人カラオケでもしようかな…。
この前のたっくんの日記見てからずっと思ってたんだよね。
中学の時は何度か行ってたケド、高校入ってから行ってない( ̄▽ ̄)
先週カラオケ誘われてたケド、バイト入ってて行けなかったんだよね;;



あ、もしかしたらバイト増やすかも…。
家庭の事情っす(^^;



つか…私って結構細かい暴露多いよね(笑)
「誰かに知って欲しい」って性格なもんでね。
下手すりゃウザイよね、こういうヤツ…(・_・;)