を昨日初めて買った(笑)

小学生の頃はファッション雑誌かってたけど、中学生からはアニメ雑誌ばっかだったからね(^-^;
高校入ってからは声優雑誌。
久々のファッション雑誌っす。

今の学校私服だからちょいちょい興味はあったんだけど、バイト始めてからかなりそれが強くなって…。
なるべく同じ服着たくないじゃん?

てなわけで、昨日と今日と一着ずつ服買っちゃった(^^)

↑はUNIQLOで買ったロングTシャツ。
ゾウのワンポイント付き(笑)



↑は…これ何て言うんだろう…。
とりあえず上着です(←そのまんま)
サイドが長めで、デザイン的に一目惚れ( ̄▽ ̄)


今まで上着はほとんど母親の使ってたから。
あんま私が持ってなかったし(お金も服も)

これでいくらか着回しできるぜ(*^-')b




今日服選びながら思ったんだけど…ちとヤバイです。
いや。かなりヤバイです。

体重増えたせいで、しっかり腕や脚が太くなってる…。
あとお腹もお尻も。

これいいなぁ…と思って試着するのはいいんだけど、ヤバすぎて鏡の中の自分を見てられなかった…(・_・、)

とりあえず今は、腕とか脚をごまかせるような服を選んでるんけど…このままじゃ流石に危険ですo(><)o

なので!
明日からバイト先まで歩くことにします。
1時間か2時間くらいかかるかな。

でもがんばる(・o・)ノ

自転車だと脚が太くなる一方だからね…(;_;)


あと夜食べるの減らして、朝がっつり食べるようにしよう。

うん。
今度は大丈夫。
絶対痩せる。

髪切って眼鏡からコンタクトに変えたら、「今の方がいい」って言われたの嬉しかったし。

頑張るぞ(`・ω・´)