まずはコメレス☆
▼安ちゃん
イラストレーターか♪
私は絵が苦手だから羨ましいなぁ(^^)
そうだよね。やってみなきゃわからない!!
心配事は山積みだけど、お互い頑張ろう(・o・)ノ

▼みゆきサン
お互いきっかけは小さい頃なんですね(^^)
幼い時に興味持ったことが今も…ってなんか凄いですよね。
夢が叶うように頑張ります(^O^)/

☆☆☆☆


昨日コンタクト買いました(^O^)/

今までずっと眼鏡だったからね。
私の視力は、裸眼で0.00~の世界。則ち!はっきりした数値知りません。
わかりやすく言うと、視力検査の時の『C』みたいな形のヤツが1番上でさえ全く見えません。
私の見る世界はカメラとかのピンボケ状態です。

裸眼で生活出来るはずないじゃん(^-^)/


もうかれこれ9年間は眼鏡です。
やっとコンタクトに変えれたよ(*^-')b

でもやっぱり家では眼鏡っす。

眼鏡かけない自分ってなんか不思議だなぁ。
違う人みたい(笑)

リア友さんは、そのうち眼鏡無しの私を見ることになるでしょうね。
多分違和感あるんじゃないかなぁ( ̄▽ ̄)
自分でも違和感ありありだし。


んでわ(・∀・)ノシ