テイルズの代金支払いました(^-^;
これであとは届くのを待つだけだ☆


発売日は27日だったけど、タイミングが合わずに今日やっと支払いました。
コンビニ先払いだから、私がお金入れないと注文した物が届かないのだ…。

代引にすると手数料かかるから嫌なんだよね。


『テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士』
Wiiのソフトだから、多分ゲーム自体をプレイすることはないんだろうな…(;_;)
ま、特典に釣られて買ったのは私だけど(笑)
そう!
プレイ出来ないことは重々承知してましたよ。
ただね。特典DVDにキャストインタビューが入ってると聴けば、買わないわけにはいかないじゃない!!
だって主人公のエミル役、紘クンなんだもん(*^o^*)
私の他にも、かなりの人が本体持ってないのにラタを買ったみたいです(*^-')b
紘クン目当てでね。
もしくはこの為に本体買った方もいるとかwww
恐るべし!!下野紘!!!!

次は『っポイ!』だ。
こっちも本体持ってません(爆)
PS2だから、本体持ってないほうが珍しいっすね…(・_・;)
うちにはPS・PSP・DSしかありません;;



今予約中なのは…
クラブ6/26 テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士(Wii)
クラブ7/17 っポイ! 一夏の経験(PS2)
クラブ7/25 永遠の七月(CD)
クラブ10/24 Quin Rose MIX.~2008.May~(DVD)
クラブ7/26 恋する午後3時(CD)

です。
でも近いうちに確実に増えます。
まだ予約してないだけで、まだ幾つも予約予定なのがあります。


では(・o・)ノシ