相談したところ、夜からでもOKと言われました♪

なので7月締めの次の日から5時から勤務に(^^)

でも、
「昼が寂しくなるなぁ」とオーナー。
「翡炉サンをあてにしてたから求人募集締め切ったのに…」と店長。

なんか…すっごくごめんなさい(>_<)

我が儘聴いて下さってありがとうございます!!

仕事はしっかりやりますよ!!!

昼間担当から私が外れるので、また人募集するみたいです。

ホントごめんなさい(ノ><)ノ


昼間の方達には散々お世話になりました。
何も知らない新人に一から教えてくださって。



あと1ヶ月くらいはお昼勤務。
お昼って…パートの奥さん方しかいないから、肩身がかなり狭い(笑)
あ、オーナーが「寂しくなる」と言ったのは、お昼に居る十代が私一人だからかと(^-^;

夜は学生が多いから、皆歳が割と近い☆
あと、夜からだったら昼間に勉強ができるし(*^-')b
昼仕事だと、疲れて夜に勉強する気が無くなる…;;



ま、時間が変わっても頑張るぞ(・o・)ノ