歌上手過ぎだよ(☆_☆)

つか…やば…ツボに嵌まったぜ…梶クンの声www

ニコでミコトの声聞いた時点で若干やばかったが……。

か…可愛い(//△//)


普通に歌上手いし、なんかスゲーエロい声(〃д〃)
つか歌手だろ…コレ…。

えーと…ウイングより年下だよね。梶クンのが大人っぽい気が…(笑)

喋るとねーなんか紘クンに似てるのよ(*^o^*)
あ、地声は聴いたことないけどね。
流石双子(←CDでね)

早くラジオ聴きたい…o(≧∀≦)o

紘クンファンになってから、かなり知ってる声優サンの幅が広がったんだよね^^

若手中心だけど(笑)



とりあえず!
梶裕貴クンをプッシュしたい!!
と物凄く思った(・o・)ノ

応援してるぜ(*^-')b