行ってきました(^O^)

2週間振りっす。


クラスで唯一の友達とは約1ヶ月振りに会いましたwww

通信制の学校って、友達が一人出来ればいい方なんです。

環境的に友達とか作りにくいんで。
クラスで集まるなんて、ホームルームの時のみだし。

因みにその友達は7つ上です。
私なんかと仲良くしてくれて、本当感謝してます♪

今度遊ぶ約束もしました(^^)v

楽しみだぁ~o(^-^)o





そういや今日は学校行ったのはいいケド、かなり悪い子でした。

朝は起きるの面倒で、2度寝して3限目から参戦。
午後は5限目終わって速攻帰宅。

だって6限目は授業無かったし、7限目の進路講演会面倒だったし…( ̄▽ ̄)


単位は…まあなんとかギリギリラインで頑張ります(←ヲイ


さあ!明日から6連勤だぁぁあぁぁぁぁあぁぁ!!