午後からまつりの式典がスタート

ミスさくらや

本部のマスコットキャラクター「モトブー」

花笠マハエキャラクターも

応援にきてました。

桜はふもとで5分咲
頂上はまだ2分咲だそうです。
今月末には見頃を迎えそうです
image
祭り会場の八重岳桜の森には
沢山の方が集まってました。
明日の日曜日は
もっと人が集まって賑わうと思います。
 
私は早速お目当ての
青森八戸のコーナーにて
リンゴも買いましたよ
image
 
せんべい汁も
フゥーフゥーいいながら頂きました。
初めてのせんべい汁です
 
他には沖縄そばの屋台や
やぎ汁の店もありましたよ。
 
image

日本ブログ村の沖縄の宿 風の丘は「ペンション」

で参加してます

ポチっと応援お願いいたします。

下矢印