4月、北海道札幌市中央区の歩道上で妊娠7か月の女性のお腹を足蹴りしたとして、51歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区の無職⭕️容疑者(51)です。

 金子容疑者は4月13日午前7時30分ごろ、札幌市中央区南10条西9丁目の歩道上で、子どもの送迎のために7歳と5歳の子どもを両手に連れて歩いていた当時妊娠7か月の20代の女性に対し「邪魔だ」などと言い腹部を足蹴りした疑いがもたれています。

 女性は妊婦であることを伝えたものの、金子容疑者は女性の前方にきて暴行したということです。

 警察の調べに対し金子容疑者は容疑を認めていて「邪魔でどけろと言ったけど生意気なことを言い返してきた。妊婦だか何だか知らねえけど」などと話しているということです。

 犯行後、男はその場から立ち去っていて付近の防犯カメラなどから金子容疑者が浮上したということで警察で詳しく調べています。


{義道}
これは庇えないでしょ!


{会長}
庇えない😡

{義道}
ワハハ🤗終わりですか🤗

{会長}
ではでは!
 人間は狂う生き物!
なのに狂わせる商売もあるのは
ご存知で!
 狂わせる商売は何?

{義道}
合法的なのは
コンビニのお酒!
 夜のお酒の商売!

{会長}
ですな!
 人間ってヤケになったり
しない?

{新型ハゲチャビンウィルス}
この間ヤケ酒飲んで
 飲酒運転しちゃったよ🤗

{義道}
アホか🤣
 
{会長}
俺なんかバンダビよ😅

{義道}
マジですか😅
 ダメですよ😻

{会長}
嘘に決まってるだろ🤗
 いろいろある人間!
だから気をつけないとな🤗

{義道}
で、庇えますか?

{会長}
小さい子供がからんでの
話は庇えません🤗

{新型ハゲチャビンウィルス}
とんでもない野郎だ🤗

{会長}
ファミレスとか行くと
 子供が泣いてると
白目で見るバカ女ババアを
 この間見たが
日本も終わりか?

{義道}
幸せ不足の
ババアだと思います🤗

{新型ハゲチャビンウィルス}
哀れだな😅

{義道}
お前の頭が哀れだよ😅

{会長}
ワハハ🤗それ禁句🤬