食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? 参加中
本文はここから


Coffee 大好き


学生時代、小さな喫茶店でアルバイトをしていた。

ママさんが半分、趣味で開いているようなお店!!

それまでは、インスタントコーヒーで、砂糖もミルクもたくさん入れて飲んでいた。

まだまだオコチャマだった。


で、その喫茶店のママさん

「Coffeeは、絶対ブラックが美味しいから!!

「だまされたと思って、飲んでみなさい!!


と言われ、その時の体調とか時間帯で、濃さを変えてくれたり、

豆の種類を変えてくれたり・・・


はい!しっかりCoffee好きになったニコニコ


最近は、自宅では1人分なので、レギュラーでいれるのが面倒なので

インスタントばかりなんだけど。

でも、そのインスタントコーヒーも、かなりこだわりのもの。

とある大手メーカーのオンラインショップ限定で発売されていて、少し値段も高めのもの。

インスタントにも関わらず、とっても香りがいいCoffee音譜


自宅でも食後には、Coffee派アップ