風の行方-DVC00045.jpg

アップ これは少し前にも使った画像ドキドキ

月曜9時は、テレビにかぶりつき!!

「東京DOGS」


しっかり、HDDに録画してから、DVDに移して・・・

永久保存版音譜

なかなかお茶目で、天然の2枚目役!って感じかな。





この秋は、珍しくもう一つドラマを見ている。

「不毛地帯」

山崎豊子さんの小説は、読み応えがあるからね。



先日、公開された映画「沈まぬ太陽」

こちらも原作を読もうかなと思いつつ、かなりのボリュームだったので、

本屋で文庫本を握りしめたものの、結局くじけた私。


映画を見に行こうかな・・・かなり長時間の映画らしいけど。

内容的にもとっても重い映画なのでね・・・ハンカチの用意が必要かしら!?