風の行方-DVC00093.jpg

仕事を草々に切り上げて、無性に「出町・ふたば」「豆もち」が食べたくなり、

自転車で出発!


ガイドブックなどにも必ず載っているお店で、いつ行っても結構行列が。

夕方には、商品がなくなり次第、閉店なので、時間との戦い・・・(笑)


で、私が買えたのが最後の2個だった!!

超ラッキー音譜


私が買って帰ろうとしていると、すぐに観光客らしきグループが来て・・・

「えーーーー!ないんですか?」

「京都市内、どこのお店にももうないですか?」

と必死で食い下がっていたのだけど。

すみません・・・私で終わりました・・・


自転車に乗る前は、このお店も電車、バスを乗り継いで行く場所なんだけど、

自転車で走ると結構近いのよねビックリマーク

どんどん、自分の「距離感」が変わっておりまする。