気持ちのいい青空晴れ


というのに、私は生理痛・・・ひどい頭痛に鎮痛剤もなかなか効かず・・・汗

娘とゆっくりと朝寝ぐぅぐぅ


最近は、生理痛はとにかく「頭痛」に悩まされる汗

こめかみの奥を、ギューって押されるというか、絞られているような・・・


40歳を過ぎて、「いつ、更年期って始まるんだ?」ということが頭をよぎり。

来月、婦人科の定期健診に行くので、ついでにあれこれと検査をしてもらおうかな。


「更年期障害」も個人差があまりにも大きいと聞く。

私の知人も、本当に軽くてほとんど自覚症状がなかった人もあれば、

寝込むほどあれこれと症状が重なって出てきた人、

市販の漢方薬などで対応できた人・・・・・・

などなど、人によって本当に違うみたいでね。



1日中ゴロゴロとしていたかったけど、あまりの天気のよさに

何とか起き上がり、娘と掃除、片づけビックリマーク

お布団も干してるよ晴れ


さあ、娘が宿題、時間割、その他諸々終わったら、

近くのスーパーにお買い物にでも行きますかビックリマーク