8月の中旬に、ダーリンと娘が初顔合わせをする目


せっかくの夏休みなので、一緒にどこかに遊びに行く?という軽いノリで

とある企画が決定!!


娘は、ダーリンのことを何と呼ぶか?呼ばせるか?・・・

多分、名前で呼ぶのだとは思うけど。



私はダーリンのことを、付き合い始めた当初は

「****さん」と名前で呼んでいた。

それが、なぜかしばらく前から、「あなた」と呼ぶようになった。


2人で面と向かって話をするときに、「私はこうだけど、あなたはどう?」

というような、自然な流れで「あなた」と使い始めてから

名前で呼ぶより、スムースなので。。。


ダーリンは、私のことを、最初は「***さん」と、「さん」付けで呼んでいた。

「***」と呼び捨てでいいよ、と言っても、何だか照れくさい・・・と言っていた。

で、やっとのことで「***ちゃん」と、かわいく「ちゃん」で呼んでくれるようになった。(笑)


2人とも細かいことにはこだわらない性格なのと、

名前や呼び方よりも、お互いの距離感や中味だ!という想いは強い。

娘も含めて不思議な関係になるので、どうなるんだろうな?と思う。



さてさて、娘は、ダーリンに逢ってどういう反応をするのでしょう?

楽しみでもあり、ドキドキでもあり・・・