昨日のスポーツニュースを見て、なんだか懐かしいというか、

ジーンときてしまった・・・


桑田くんが清原くんの打撃投手をした!


オリックスの2軍で調整中の清原選手野球

3月にメジャーリーグで引退した桑田くん野球



2人と同世代の私は、PL学園時代のプレーを、春の選抜、夏の甲子園と

ほとんどかかさずテレビで観戦していた。

PL学園の校歌は今でも歌えるのよん音譜


私は桑田くんの大ファンだったラブラブ

あのどこかつかみどころがない、というか、不思議な感じというか、

クセのある感じが好きだった。


清原くんには1軍に上がって、納得するまで野球をやって欲しいと思うし、

桑田くんには、何らかの形でプロ野球に関係する仕事をするだろうから、

今後が楽しみ♪

(巨人のフロント入りする?なんていう噂もあるし)


言葉を交わさなくても、野球で、ボールで話ができる関係っていうのも素敵!!