昨日、ママは本当に疲れた・・・(笑)


朝、9時にはインテックス大阪に着いておりました。

娘の好きな、漫画家先生のサイン会の当日配布整理券は

到着時点ですでに配布終了!残念!


会場に入るなり、娘は一人で、アチラこちらのブースをのぞき、

何やらいろんな体験イベントの整理券を数枚手にして。


「ママ!ここに居てな。私はあっちに行ってくるから。

迷子になったら、携帯に電話するからな。外には出たらアカンで!」


と娘に言われ・・・(笑)


企業ブースで、新しいゲームソフトを体験したりするのが、そのほとんど。

我が家にゲームはないにも関わらず、ゲームができてしまうのが今時の子どもなのかな?


ダウン 娘が一番好きな、アニメ ダウン


お昼頃には終わって、梅田辺りで美味しいランチでも・・・

と思っていたのに、結局、お昼は売店で「焼きそば」と「カレー」を食べ

9時のスタート同時に会場に入り、16時の終わり、ギリギリまで会場に。


グッズ販売コーナーは、ちゃんと別に設けられていて、

おばあちゃんからもらったお小遣いで、あれこれとたくさんお買い物をしていた。


行列で待っている間に、販売リストをにらめっこして、

あれとこれを買って、いくら?と、必死で暗算してたよ~


ダウン  大阪も暑かった晴れ


目 すっごく楽しかった!ママ!来年も行こうな!


ん・・・来年は来年で考えよう・・・ママはとにかく疲れたぞ・・・

ということで、2人とも夜9時には寝てたぐぅぐぅ